Home > ohana

ohana Archive

One day we will be surfing outside....

2.jpg

Your eyes are bigger than your stmach

L1090233.jpg

書初め 



元旦の今日は、家族でマッタリ中。
 
波がよくて 仲間と初乗りに行きたかったPAPAですが ここは ひとつ、心を鬼?にして、、、、忍、、、。

と言うわけで 書初め大会 開催中です。

MERRY CHRISTMAS


It's coming

Happy BIrthday to GENKI 20歳

happy genki 20
毎度お騒がせBOYのGENKIくんが 今日でついに20歳を迎えました。 私から見たら ”まだ20かよ? オレなんかよ もう41だぜ? くやしかったら 追いついてみなー”と言ってやりたいところですが 別に悔しくないだろうし、相手にされてません。

happy sushi
これは、私から20歳を迎えたGENKIへのプレゼント。 ハワイの生の中トロにぎりに加えて 最後の20個目の握りは、スーパー激辛スパイシーマグロ軍艦。 実際 かなり堪えてました。 これからは、もう大人で10代とは、違うんだぞ!という ARA4からの陰ながらのメッセージです。 HAHAHA 
This is my present for him 19 NICE FATTY AHI sushi + ONE SUPER PSYCHO WASABI AHI For his 20thbirthday HAHAHA GOOD LUCK

happy ohana

本日 集ってくれた彼のOHANA。 みんなSUPER NICE GUYS いつでも彼を見守ってるOHANAばかり。
LUCY YOU HAVE US ALL THE TIME GENKI

HAPPY BIRTHDAY to FELICIA & HOKU


The Party season has just started but this is nothing to do with christmas yet.
We had a small Birthday party at home for Dra's Wife, Felicia & my boy, Hoku.
Lots of great dishes & Drinks all you can eat?
Congrats! to you guys.


HAPPY BD DRA


今日は、待ちに待った? DRAちゃんのBIRTHDAY BASH AT CHOCO
開始早々 椅子が足りなくてバタつきましたが 皆様の協力で無事解決。
友達いっぱい 人気者のDRAちゃん いつも幸せそうですが 今日は、更に幸せだった事でしょう。
HAPPY BIRTHDAY YOU DA MAN BRARA。

use your iphone wisely...


IPHONEを買って以来 毎日大活躍。 使えば使うほど 便利で賢い。
電話は、もちろんメール、BLOG,地図、メモ、カメラ、ビデオ、インターネットはもちろんYOUTUBEなんでもできるし もの凄く速い。 無料のゲームとかも 思いっきり3Dでたのしい。
こんな小さなものでこんな事ができちゃうなんて まるで当時のドラえもんアイティムの一つのようだ。
上のVIDEOは、子供の絵本とIPHONEを合体させたイマドキの絵本。
日本の会社が考案したみたい。 今度買っちゃオーってもう 売ってんのかなー?
と言う具合で 親子で楽しんでまーす

missing fun waves,,,

CG SURF
I've been missing fun waves recently. It seems like Small & windy after November
So I played a pic of Light house taken by Larry last summer with PC ,,,
Hope we'll get some nice one soon.

SUNDAY afternoon


毎週日曜日は、家族でプールに行く事になっていますが 今日は、ビーチへ。 
ハワイにいるのになぜ プール? かと言うと HOKUは、小さい頃から海が嫌い鼻が良すぎるのか?匂いに敏感すぎて 潮の香りがするだけで吐き気をもようしてしまうんです。
でも 最近は 大丈夫みたい。 この通り遊んでました。 
ボディーボードでのパドリング練習もまじめにやってたりしたので もしかして 
そのうち波乗りするかも、、、
まぁ どっちでもいいんだけどね やるとなったら パパはきびしいぞー! はははっー。

Home > ohana

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top