Home > 2007年09月

2007年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

okole 56-21-2.9

昨日 約1年ぶりくらいに My OKOLE ボードが友達から帰ってきた。 最近まじめな?ショートに乗ってばかりいたけど ”どんなもんだったっけ”と気になったので 夕方ダイアモンドヘッドで入ってみた。 ショートの1.75本分くらいの浮力があって 最初の5本くらいは、まともにレールがSETできない。 その後はようやく思い出してきたけど とにかくただしゃがんでるだけで 爆発的なSPEED。でも あまりに速すぎてターンのきっかけがとれなかった。次回は、でかめのフィンで 出直します。
okole 56-21-3

ZIPPY'S

ZIP MIN
こ、こ、これは、知る人ぞ知る ZIPPY'Sの 元祖? ZIP MIN。まるで 田舎のおばあちゃんが作ってしまった ”五目ラーメン”的な存在。 でも色々入っていて なんだかドキドキして嬉しくなってしまう不思議なサイミン。 シンプルすぎるくらいのスープもついつい しつこく口に運んでしまうのは このKさんだけでないはずです。 

最新秘密兵器?

ついに 完成EPS仕様 5’9”?19?2.25(US FOSM使用)の最新秘密兵器MITSU 45(FORTY FIVE)。 オリジナルのSMALL KEEL BACK FINによって 4フィンの弱点を解消! その名通り 4フィン+0.5 の45フィンSYSTEM。もしくは、45歳までの年齢制限
20070929053727.jpg

More FISH

つい最近完成した カスタムFISH。本当にFISHは、今では単なる流行りを超えて定番アイテムの一つとして確立されつつあるような気がします。 やっぱり何でもいいものは、残るんだなー
yuya.jpg

20070928195124.jpg

Catch of the day

本日とれたてのFRESH FISH5’6”?20?2.38です。お手製のWOODEN KEEL TWINから はじまりACID PIGMENTのPOLISHと FULL?SETで贅沢な一本です。 私のSAKANA モデルは、一見ただの レトロですが乗り方によっては、限りなくハイパフォーマンスなACTIONが可能です。加速は、少し前のめり気味に前足横のレールのエッジをうまく噛ませればOK。 その速さは、何とも言えずGOOOOD。 
20070928192840.jpg

親子SUSHI

最近 マグロに飽きてしまったMY SONのHOKU今日は親子で作ったコラボの親子SUSHI。いったい いくつ食べてしまうのだろうか?
CIMG0005.jpg

今日の1ッポン

今日の1ッポンは、7'4"-21"-2 9/16 FCS QUAD Kさんのカスタム。 LONGERのための FUNーGUNと言った感じ。 ノースショアのEARLY SEASONを意識して より多くの波を うねりからキャッチする予定。 沖に出る前に折れないといいのですが、、、。 GO FOR IT あるのみです。 74-21-2.56.jpg

はじめまして

ohana1.jpg

はじめまして MITSUです。 ハワイに移り住んではや15年?が経ちました。当時は、1本のボードを小脇に身軽な私でしたが 今では、このように 両手に家族で 連日大奮闘のお父さんです。 それでも懲りずに頭の中は、SURFING & SHAPEでいっぱいなオヤジですが、これからハワイからの画像をどんどん載せて行きたいと思いますので 乞う 御期待。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2007年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。