Home > 2007年10月05日

2007年10月05日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

もうすぐ FIRST SWELL

FIRST
 たしかこれは、ちょうど1年前のラニアケア。 前日の波予報では
1?3FEETと聞いて そのとき気に入っていた5’8”のQUAD FISHをもってグレンパング達と一緒にノースへ。 ところが予想外に波は、6?8+。 考えに考えた結果怖いもの見たさで 沖へとパドル。インサイドでとりあえず、、、などと思っていたが風もほぼ無風で沖から乗ってくるサーファー達を見ているとそれは、もう実物大の映画をみているようだった。 吸い込まれるように沖に向かいミドルセクションにさしかかった時に この波が来てしまった。 波のボトムでMAXパワーでパドルをしたら 見事にTAKE-OFF。 入ってからわずか5分の出来事だったが あまりの満足感でそのまま 上がってしまった。 というより欲を出してコテンパンに巻かれるのが 怖かっただけかもしれない。 いまでも思い出すだけでドキドキする。そろそろFIRST SWELL到来。ハワイのみんなもソワソワし始める頃です。 

Home > 2007年10月05日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

