Home > 2007年10月06日

2007年10月06日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

We miss JAPAN

toro.jpg

20071006184049.jpg
この写真の少年こそ、今年のJPSA台風の目となった 喜納 元輝くん。 若干17歳の彼は、この真顔でネギトロ丼をサラッと食べた後、少しだけモジモジしながらも 中トロ そして大トロ、、、をペロリ。 完全なるNEW GENERATION. すし屋の親父もなんとなくあきれた目で彼を見ていたけど 当の本人は、 ”WHY NOT?”ってな感じでニッコリ。 隣の私は、少しでもすし屋の親父の機嫌を損ねないようにと 貝づくしのSETを注文。小心者と大物の違いの縮図をここでも見せ付けられました。 でもやっぱりトロが食べたかったなー よ?し 今度こそ! いきなり 大トロだ?!

CUSTOM BOARDS 

カスタム
今週のカスタムボードの紹介です。
62?19.5?2.5(BLEU STREAM)は、一見なんでもない板ですが、見た目よりも広いノーズ幅とレールのボリュームで通常のショートにくらべたらBABY FUNボード並みの乗り心地。FUNボードでもなくショートでもない不思議な板です。
62?19.75?2.45(LARRY B AIR)は、ハイパフォーマンス+カッ飛び用のFUTURE QUAD仕様。 長さを少し出したぶんだけ 細身にした4fin FISH。それによってサイズのあるパワフルな波にも対応できる仕上がりになってます。
80?21.6?2.75 (HONU)は、カスタムエアーブラシでそのHONU(カメさん)が家族を意味しています。 どうやら奥さんから旦那さまへの誕生日プレゼントみたいです。 LONGは、ちょっと長すぎて取り回しがと言う方のための MINI?LONGです。
90?23?3 (FOOT PRINTS)これも力作のカスタムAIRブラシ。イメージとしては、砂の上の足跡です。 小柄なGIRLの板なんですが 普段は、9’6”や10’に乗っていると言う事で長さだけ短くして幅と厚さは、残してそのままに。 今日早速 テストライドに行くそうです。 

Home > 2007年10月06日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。