Home > 2007年10月09日

2007年10月09日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

CRYSTAL MODEL

crystal.jpg
今日は、 今年からMITSU SURFBOARDのチームライダーとして活躍している クリスタル ジガスちゃんのお話です。 日本では、ロングボード雑誌、ON THE BOARDの9月号で取り上げられた彼女です。 ハワイ、中国、日本、フィリピン、リトアニアの血筋を持っているという何ともハワイならではなSUPER MIX。 いつも笑顔と笑い声が絶えずさわやかでサラッとしているのですが 波乗りに対しては、いつだって大マジ。 今年中盤までは、ASPでのTOTAL POINTでWORLD NO.1でしたが後半の詰めが甘かったのか その座を譲ってしまいました。 その悔しさで波なしの今日は、走り込みに徹したようです。 そんな 彼女の乗る板は、いつもノーズ細身(17.25”)でテールは、広めのラウンド。 ちなみに 彼女は、板のSHAPEよりも色に超ウルサイです、、、。 GLASS ONのSINGLE FINが大好きだけどコンテストのために2+1も乗ってます。 その腕前は、誰もが認めていて今年初めには、シングルフィンであの ケコア ウエムラさえも同じヒートで負かしたことがあるほどです。 GO GO CRYSTAL 来年こそは、WORLD NO.1 
http://hawaiianwatershots.com/eosgalleries/CHUNSREEF/CHUNSREEF-09-08-2007/index3.htm

HAWAIIAN STYLE BIRTHDAY

BD


G:hoku & hana.jpg

昨日は、SUNDAY。 そうです。 FAMILY DAY。 定番の HAWAIIAN KIDS BIRTHDAY ON THE BEACH。 とにかく友達家族が ビーチに集まってワイワイガヤガヤと一日中ピクニック。食べたい人は食べて、海で泳ぎたい人は、泳いでとやりたいことやってちょうだいってな感じです。
でも 忘れては、ならないのが バウンサーとピ二ャーダ。 バウンサーとは、真ん中写真奥の青いテントみたいなもので、大きく膨らまされたエアーマットの中でひたすら 跳ねて遊びます。  ピ二ャーダは、真ん中写真の木からつり下げられた 紙で出来ているカラフルな物体? これを 子供達が順番でひっぱたいてうまくヒットすると 中からたくさんの飴玉が振り落ちてきて それを争奪するというかなり 原始的なあそびです。
ちょっと前までは、みんな公園仲間の赤ちゃんでしたが今では、もう5歳。 顔つきもぐっと大人びて 言うことも大人並?。時の経つのは、はやいものです。  

Home > 2007年10月09日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。