Home > 2007年10月10日

2007年10月10日

UNREAL SUNSET

20071010181729.jpg
いや?今日の夕日は、ホントすんごかった。もう信じられないほどの美しさ。 それがまるで生きているかのように刻一刻と七変化したりなんかして。 
何気なくいつもの帰りの高速道路に乗ったら いい具合で雲のかかった夕方だったんです。 もしかしたらと思い運転しながらデジカメを用意してスタンバイ。 でもよりによって今回は、夕日が真後ろ。 取り急ぎバックミラーに写った夕日だけでもとシャッターを下ろしてみました。 その間10分くらい進行方向の角度的な困難で夕日が見れずじまい。 そしてあきらめかけていたその時 斜め後ろの車のウインドーに突如 現れたこの UNREAL SUNSET。 時速80KMくらいで走っていて 木や建物の途切れの一瞬を狙って 15枚くらい撮ったのですが BEST SHOTは、これです。 今は、自己満に浸ってますが、ホントによそ見運転で事故らなくてよかった。
20071010185233.jpg

Home > 2007年10月10日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top