Home > 2007年10月16日

2007年10月16日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

NEW GENKI MODEL FOR 2008

G44.jpg
さて さて夏もすっかり終わり ここハワイでも夕方の風が冷たく感じはじめた今日この頃です。 ハワイも日本共に LONGのサーフィンコンテストも完全にOFFシーズン。 とは言ってもシェイパーの私とライダーのGENKIは、すでに来年のコンテストボードのチューンUPに余念がありません。 写真の板は、G44。浮力やアウトラインで余分だと思われるものを 取り除きよりシャープなアクションのためにデザインして見ました。 特に日本での予想のつかない不規則な波において スムースで大きなターンばかりしていられないコンディションを考慮しています。 レールエッジも以前より長く残してあり ステップバックをしないまま 板の真ん中に立ちながらでもボードコントロールが可能なんです。 とは言っても更に細かな調整は、これから なんせこのGENKIくん いつもmm単位で注文つけてくるもんだから、、、。 私も大変です。  

Home > 2007年10月16日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

