Home > 2007年10月22日

2007年10月22日

もうすぐ ハローウィン

20071022171205.jpg
もう 今年もいつの間にハローウィンが近くなってきてしまった! この行事が終わると 例年のバタバタシーズンがやってくるのは、みんな承知。 サンクスギビング、クリスマスなどなど。 町全体がみんなつられてはふはふ ぱたぱたホントニ巻き込まれたくないものです。 写真は、去年のハローウィンの時。今年は、何になろうかね?

SHAPE

mitsu.jpg
サーフボード シェイパー”と耳にすると人は、未知な世界のためか ”すごいですねー”みたいな反応が多いのですが、実際のところ私は、ただの クズまみれ作業人と言った感じです。 とにかくなりふり構わず全身に朝から白い粉を被った状態です。 どんな保護具を付けても 目、耳、鼻、口などから入りっぱなしです。 ただ部屋に一人でこもって乗り手になる人のSTYLEを想像しながら 仕上げていくのですが どんなに考えてもその人が乗ってみないことには、その結果は、私には分かりません。 ほんとに、微妙で、いい加減?な世界ですが またその分からないところが お楽しみな部分だと 思うのですが、、、。

SURF’S UP

20071022171235.jpg
連日 ノースショアが手ごろなサイズで風もなくFUN DAYが続いています。 そんな中昨日まで 腰くらいだった ダイアモンドヘットに朝一で 足を運んでみると なんとも 季節外れなサウスSWELLが押し寄せているでは あ?りませんか? ありがたい誤算でしたが あまりにも面がきれい過ぎていつもとは 勝手が違うダイヤモンドヘットの波に手こずってしまい。 不発に終わった 私です。

Home > 2007年10月22日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top