FC2ブログ

Home > 2008年03月25日

2008年03月25日

CAMPING IN MOKULEIA



キャンプと言いつつ 実は、テントじゃなくてバンガロー。 ノースショアのはずれモクレイアと言う所にあります。 古いけど結構 小きれいな感じでぜんぜんOKです。 聞くところによると一部屋 1泊で$240 簡易ベットながらその数22人分。 シャワー、電気、トイレも完備。 海まで0分。 気分は、ネイバーアイランドでいい感じです。 見てのとおり お母さん軍団は、食べて たべて、呑んで のんで、しゃべって、しゃべって、 食べて、たべて、、、、、、の一晩中で 皆さんご満足の様子で何よりです。
てな訳で 1泊2日のショート トリップでしたが 大人から子供まで町から離れてリフレッシュされて 帰ったきました。 また必ず行こっと!

Pau DA SPRING CAMP (KEIKI)

ビーチ
マシュマロ

これは、小枝に刺したマシュマロを焙って食べるBBQスタイルのデザート。 口の中でとろけて 大人も子供も病みつき。 焼き加減が微妙で焦がさずにきつね色にするのが難しい。 溶けかけたところをクッキーなんかにはさんでもGOOOOD
ケイキ

昨日 無事キャンプ終了です。 初日は、着いても 部屋にこもってDSだ?DVDだ?と病んでいたタウン育ちの子供達ですが 時間がたつにつれて 健康的に外でPLAY. 電池の要らない大自然のおもちゃを見つけて みんなおおはしゃぎ。 釣り、サーフィン、砂遊び、カニ捕り、BBQ,などなど 時間無制限な世界で のびのび遊んでいる姿は、サイコーでした。

Home > 2008年03月25日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top