FC2ブログ

Home > 2008年04月04日

2008年04月04日

あれから 25年?



本当に時のたつのは早いものです。 というのも今日出来上がってきたこの2本のカスタムボードのライダー達とは、かれこれ 25年くらい前からの お付き合い。

ライムグリーンのFISHの乗り手のS君は、当時何歳だったんだろうか 5?6歳? とにかく物心は、もちろん波乗り心など存在しなかった彼が 今では、波乗りに夢中で今回初のレトロ フィシュに挑戦。

そしてド派手なロングは、今日ハワイに到着した私の中学時代の同級生のk君の板です。 当時は、サッカーに夢中なちょい悪小僧?  でしたが今では、かわいい奥さんと一緒に鎌倉でサーフィンライフを送っています。

こんな風にお互い波乗りを通して 永い間いい関係でいられることは 本当にお金では、買えない財産。 そんな風に今日は 無理やり?話をまとめてしまいたい 今日の私でした。 はははははっ。 

Busy busy busy,,,




写真は、うちの工場での巻き待ちのボード。 数えたら 100本以上! 巻く人は、2人だけ サンダーは、一人。 たくさんのシェイパーがコンピュターのおかげで シエイプのスピードは、年々早くなっているものの その後の工程は、すべて手作業。 追いつくワケナイデス。

中国での低コスト大量生産が可能になった今 数年以内でこの工場も仕事がなくなり閉鎖に追い込まれるなどと 話していた矢先に この忙しさ。 やっぱりみんな 本当のカスタムボードがほしいんです。 そんなわけで オーダーしている皆さん 今しばらく お待ちくださいませませ。

Home > 2008年04月04日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top