FC2ブログ

Home > 2008年05月08日

2008年05月08日

カスタム ボード (こだわり派) その1

9shima.jpg
62 fish

9mochachoco.jpg

90?21.8?2.75
62?21.5?2.7
70?21?2.75 
90?21.8?2.75
今日も皆さんの待ちに待ったカスタムボードが出来上がってきました。
私のお客様は、本当に こだわり派が多く その彼らのデザインは、アーティストなレベルにまで達しています。 
ただ問題なのは、製造工程上 不可能なカラーデザインに なってしまうことがあるんです。 知らないがゆえに 発想が自由で独創的。 自分だけの誰も持っていないボードがみんな手に入れたい。 その努力は、惜しまない彼らに 脱帽です。
私は、いつも工場の職人さんとこだわり派のお客さんに挟まれつつ なんとかして彼らの要望と工場側の難易度やコストの現実がうまくかみ合うように働いている ミツバチのような存在です。
これからも 失敗を恐れず ガンガン何でも 作っていこうと思いますので 皆さんのpureなアイデアお待ちしています。
”お客様は 神様です”   ははははは?っ

今日の花 (その3)



また 行ってしまいました。。。



昨日もまた 波乗り仲間とMY OHANAを連れて 行ってしまいました Choco House
かなり ハマッテマス。 言い訳を見つけては、すぐ行ってしまうのですが なんかFEEL GUILTY,,,. 
写真は、 ”うに祭り”という2口どんぶりとでも 言いましょうか? 酢飯が下にありまして それとほぼ同量のうにが?。
こんなに 盛っちゃっていいの?? 
火曜は、ビールがなぜか 半額と言うこともありで ついつい呑みすぎてしまった?。
ん?こんなことでは、いかん! 早く社会復帰しなくては、、、来週また行けないじゃないか。 

CHUNS REEF (MAY 6 tue)

chuns may6

昨日のチャンズ リーフ SUPER FUN WAVEでしたが ちょっと混んでて あまり乗れなそうだったので パスしました。 一昨日は、この倍くらい サイズがあったらしい もう5月なのに まだノースに波アリでも混雑もアリアリ。 どーなってんだー 

Rising Sun

rising sun

出ました ”ライジング サン” これは、昨日日本に発送した 鎌倉のGさんのカスタムボード。
EPSフォームEPOXY樹脂によるものです。 ハワイでDさんの板を試乗してみたら 驚くほどに調子がよかったようで 全く同じものをCOPYしてみましたが さてどこまで ORIGINALに近づいたでしょう 乞うご期待!

Home > 2008年05月08日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top