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2008年05月21日

D-head


今日夕方の様子です。 波ありあり 人もありあり そこのけそこのけでみんな そお? EXCITED。
それを 見越してGENKIは、メインブレイクをあきらめてNO LEASHで人里離れたところでぽつんと一人で 集中サーフィン。 

正解です。 こうあるべきですね。 誰もが他人の乗ってる波は良く見えるもので 必然的に人が人を呼び大混雑+取り合い=ストレス+ファイト これは避けたいものです。  せっかくの楽しいひと時なんですから、、、。
基本的に波があって 風がなければ どこでもできますから ひとに惑わされないように気をつけましょう。

HAVE A HAPPY SURFING DAY NOT Grumppy SURFING DAY BLOLO...

きょうのお客様


sashimi.jpg

今日のお客様は、大阪からMIWAさんのお父さんとお母さん。 MIWAさんとは、HOKUが1歳の頃からずーとお世話になったカリスマ?ベビーシッターさんなんです。 今では、チャイルドケアにとことんのめり込み 世界中飛び回っているようですが またハワイに帰ってきてくださいよ?。 
お父さんとお母さんには、去年家族で大阪に訪れた際に、手厚いおもてなしをして頂きました。 今回は、我が家の家飯で一杯。 
親子揃ってとても面倒見の良いところは、やはりDNAなんでしょうか? 我が家も見習いたいものです。

GOT NEW SHAPER



GUESS WHO HE IS? 
It’s KEKOA UEMURA
2年連続JPSA LONGBOARD CHAMPのケコア ウエムラ ついに本格的?にシェイプの世界に入ってきました。 ここ最近 我が工場に来ては、なんかコソコソやってるなーと思いきや こんなことになっていました。 はじめだけで すぐにやめるだろうと勘ぐっていた私でしたが どうやら本人 オオマジの様子。 

今のところ 俺のチームライダーGENKIは、負けてるけど シェープの世界では、まだまだ俺様に勝とうなんて10年早いぜ? いつでも勝負を受けて立とうじゃないか はっはっはっはぁー、、、。
というのは ジョークでして 彼とは、昔からの仲で日本人ならではの譲り合いの心をお互い持ってます。

RIGHT ON KEKOA! I'll SHOW YOU HOW TO SHAPE BUY YOU GOTTA SHOW ME HOW TO SURF LATER BRARAH! 

nami R4



なんか知らないけど 波がある。 完全に不意をつかれた感じ。 風もないし けっこーでかい!
普段から 小波ばかりでやってるから こー言う時の板がないんだよなー なんかつくるか? でも何を??

つけもの まっちゃん



実はハワイでは、つけもの需要が非常に大きく。 日系人の食卓には欠かせないものと なっています。 そんな訳で私も副業で漬物を売り始めました。 (ぜんぜん うそだけど、、、)
名前でひかれたこのお漬物なんですが ほんとに薄味で今ひとつ 物足りなかったです。 はははっ。

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