FC2ブログ

Home > 2008年06月30日

2008年06月30日

鵠沼海岸

CIMG0439.jpg




大雨の中静岡から湘南に戻り うっぷん?晴らしに 波乗り1R。
目の前に現れた RED BULL ガールズ達から FREE DRINKを GETしていざ 出陣。
おそらく 世界一サーファー密度の高いポイント 鵠沼海岸なぜかドキドキしてしまいました。
というのも 私自身少なくとも16年ぶりの鵠沼。 始めたばかりのころ 1000円で買ったボロボロのシングルフィンの重ーい板をかついで 真冬の海でも 東京から電車で通ったものです。

昨日は、その海岸沿いにあるTOWN&COUNTRYに立ち寄ってみると数年前に削ったMy EGG(FUGU)を発見。 オーナーのSさんから ちょっと拝借して試乗することに、、、。 腰波ながらLONGER達と沖で波待ち&テイクオフ。 楽しいHAPPY END。

PS DRIFT SURF JAPANのYASUさん(写真右上) 色々お世話になりました。 ありがとうございます。

静波は、 やっぱり 静波だった。

CIMG0434.jpg


やられたー、、、。 分かってはいたのですが、、、予想はしていたのですが、、、。
私達を待ち構えていたものはそれをはるかに超えた極小波と豪雨
海をにらむ事 2日間、、、。 何も起こりません。 延期? 中止?どうなってしまうのでしょうか??
自然相手とは いえ改名だけでも、、、
静岡県は、よしとして 静波ならぬ荒波に、、、。

日本全国から集まった 運営側のスタッフおよび PRO SURFERのみなさま おつかれさま。 

Home > 2008年06月30日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top