FC2ブログ

Home > 2008年08月15日

2008年08月15日

AVISO 試乗会


またまた 板の話、、、。
今日は、よきSURF仲間であるTくんと 通いつけのとあるシークレットのGOOD WAVEでSMALL KIND SESSION。
そして つい最近彼が CAでGETしたAVISOのハービーフレッチャーモデル(写真右の黒)を試乗させてもらうことに、、、。 
とにかく 中が空洞でのカーボンファイバーグラス? 未来の乗り物?といった印象。 手でたたくと太鼓のように ボンボン ボンすごい重低音。 
さぁーどうなる? と思いつつ乗っては見たものの どうやって乗ったらいいのか???
3本位 いい感じでテイクオフしたものの どうしていいのか???
イイとかワルイとかの単純な事ではなく。 とにかく 違う。 ヨーロッパ人とアフリカ人とでも言っておこう。 Tくんが乗ると 難なく調子良さそうに 板が走っているのですが、、、。

慣れさえすれば いいのだろうけど 今日は夕方にかけて 波がどんどん良くなってきたので GIVE-UP。 またの機会に 練習してみます。

STRINGER LESS AKULE2 (510-19 1/8-2.5)

no stringer1
stringer less akule

昨日は、いきなり何か 新しいことがしたくなりまして。 (いつもしたくてウズウズしてる、、、。)
思い立ったが 吉日ということで ストリンガーレスのEPSをハンドシェイプ。
モデルは、自分のお気にのAKULEの進化系。 気持ちノーズ細身で テールキックを強め。
今は ものすごく軽くて 超しなりますが 巻きを重くしてでも強度と反発力を出したいと思います。
さぁ?どうなる? また一つ楽しみが 増えてしまった?。
 
ちなみに 私は、幼稚園の頃からプラモデルが 大好きで新しいのをGETすると もう夜は寝れないくらい ドキドキしてました、、、。  

Home > 2008年08月15日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top