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2009年06月

Just like this...


PHOTO BY LARRY

Surf up AGAIN

PAU

ITPCR.jpg
96-23.5-3.25 BIG BOARD & Crystal model 9-21.75-2.63

5'3" QUAD & 55 AKULE BLACK RAILS

Plenty waves coming non stop

threes.jpg
3'S

POP's
I surfed at waikiki yesterday after long time.
Waves were peeling perfectly everywhere.
I'm Not scared the waves but people falling down from somewhere....
Watch out bro!

もしかしたら BIG WEDNESDAY?


SURF's COMING UP AGAIN.
Tomorrow COULD BE THE DAY? Who Knows....

BACK TO SURF (ビヨヨンフィン いいみたい。)

CIMG33121.jpg
http://ameblo.jp/paddlemonster/entry-10225776821.html#cbox
今日は久々に LONG。
それも SINGLE フィンで勝負。
なんとなく 波があるのは知っていたけど 沖に行ってみたら オーバーヘット。
クリスタルがノースで乗っていた MITSU STRINGERのSQテールにTAKASHIくんお勧めの この前から気になっていた JOE MORTION FLEX フィンをつけて いざ出陣。
私にとっては このドキドキ感が すべて。 
で結果は PRETTY GOOOD。
見た目には、まったく駄目そうだったのに 意外や意外 恐る恐る乗った SETの波を次から次へとMAKEで 自分でもびっくり。
いいみたい このフィン。 なんでも サングラスと同じ素材でできていて FLEXがスンゴイ。
はっきり行って買いです。 このフィン。  

NHK 天地人 IN ハワイ

本日は、子連れでワイキキに行って参りました。
当時 波乗り仲間だった RUNAちゃん(写真左)が突然ハワイに現れて お呼びがかかりまして、、。
とりあえず行ってみると NHKの天地人のイベントのスタッフできているということで 早速記念撮影。 でも HOKUの持った刀の矛先が、、、 よりによって変なところに、、、。

runa.jpg

その後は 体験習字コーナーにて 生まれてはじめてのお習字。 HOKUは、かなり気に入ったようで何枚も紙を無駄に?していました。
HANAちゃんは、気取ってるけど ただ塗り絵と勘違いしているだけみたいだし、、、。



習字
MAHALO るなちゃん 今度は、日本でガッツリ呑みましょう

my pics

しばらく 続いたGOOD WAVEも落ち着き いつものトレードウインドが戻ってきました。
週末から また新しい うねりが入るそうです。
と言うわけで ちょっと今日は波乗りの話は、お休みしましょう。
題して? PHOTOS OF THE WEEK 今週のMY SHOTを紹介します。

庭
これは、仕事に行く前にとった 朝日の中のプルメリア。
なんて事ありませんが ピントがうまくあったので自己満的な SHOTです。


monstera.jpg
モンステラは、先日KARIMさんの家でパーティーしたときにパチリ。
なんでこんな形に なってしまうのだろうか? 名前は、モンスターからきてるんだってよ 知ってた?
私は、今知りましたが、、、。


kona.jpg
私のお気に入りの KONAちゃんは、今では、カハラの豪邸でCHIKARAさんと暮らしていますが 実は、その昔千葉県で放浪生活していたらしい。 本当に人生ってどうなるか 分からないもんだね KONAちゃん。

tuki.jpg
最後は、仕事が終わってワヒアワの空を見上げたら 出ていた月。
どうして こんなに蛍光灯のように 光るんだろう。 燃え尽きないのかな?
どう見ても 球には、みえないけど丸いんだよね。 ふしぎだー

Surf' Up up up!


只今 朝の6時40分。 夜中に蒸し暑かったので 部屋の窓を開けて寝ていると ザァーーーという断続的な音が聞こえた。 もしかして波の音?  気持ちよくもうしばらく寝ようと 試みたものの気になってしょうがない。
結局 HANAちゃんのいびきもうるさくて 起きる事にした。

早速 島のライブ カメラを見てみると 島中のポイントにうねりがHITしている。
上は、PIPE、LANI、ボウルズ、ヘットの静止画像。 無風のFUN SURFがまたもや 今日から立ちはじめたようだ。
忙しくなるぞー。 今年は、豊作じゃー。 

CRYSTAL testing new toy


数日前のCRYSTAL AT PUPUKEA 最近はNEW ボードを自分でペイントしている彼女ですが だんだんいい感じになってきました。

It looks like ....


???

AUNTIE ANNEY


HANAの大好きな アンティー アーニー。 つい最近体調を崩しながらも ベビーシッターとしての情熱は、冷めることなく 見事に復帰したばかり。 
もう2年近く HANAを毎日見てもらっていますが HANAは、アーニーに会いに行くのが 大好き。
とにかく 声もリアクションも大きいところが 子供たちに大うけのようです。
独特の生のかすれ声を 皆さんに聞かせられなくて 残念ですが すごいですよ?。 本物は。
 

MINI-KUJIRA

MINI-KUJIRAs.jpg

6'8"-21.5"-2.63 ミニ 鯨(仮名)の紹介です。
ハワイの常連Kさんからの 要望で作られたこのEGG系ボードに 本日試乗させてもらいました。
波は、腰?胸でややサイドオフショアでコブあり。
ショートでは、乗れない事は、ないもののSETでもピークにパワーがなく乗り辛い感じ。
FISH系でも たまにくる胸のセットで 超必死にパドルして何とか。 で乗った後も がんがん自分で板をはたいてのBUSY STYLE。
でも このミニ 鯨は、滑り出してからのスピードが すごい。 というのもまったく頭でっかちな浮力のバランスで その重さでどんどん先に進んでいってしまうんです。
ハング10とまでは、行きませんがハング5をしながらじっといるだけで 波をメイクしてしまう 不思議な板でした。 
ちょっと常識はずれな 浮力バランスが新鮮な乗り心地を生み出しているようです。
今後も 更に改善をして失敗を恐れず何か新しい発見を見つけていきたいと社員一同思っております。 

Party into Summer by KARIM


http://alohaboardshop.com/index.html
http://www.a-a-f.com/surfing/shops/aloha.html
Karim, owner of Aloha Board Shop (right) invited me to small kind party at his nice house last night. Mahalo forall the Great Foods & Drinks.
I had good time and good sleep.


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