fc2ブログ

Home > 2009年06月24日

2009年06月24日

HELLO KITTYちゃん


今日は、朝から 大雨。
1日寝てるベーと 思いきや 昼過ぎから 晴れ間がちらほら。

悩む事 1時間 夕方5時で終わる事を 覚悟した上で 京王多摩センターにある 
サンリオ ピューロ ランドへ HANAとGO! 時間は、すでに2時過ぎ でも ハワイに帰ってから 行かずに後悔する事だけは、避けたかったので とにかく 実行あるのみなのが 私流。

結果 短時間ながら HANAも私も大満足。 HANAは、またまた 嬉しすぎて 声が出なくなっていた。

で、、、 帰りの電車に乗るなり 爆睡のHANA。 パパは、よりによってDAISOで余計な重ばるもの
を 買ってしっまた後で、、、。 やってしまいました。 作戦ミス。

でも 電車でも バスでも 回り人たちがやさしく声をかけてくれて席を譲ってくれました。
いい人ってたくさんじゃなくても どこにでもいるんだなと安心した今日この頃です。
CIMG3557_convert_20090624202333.jpg

FROM HI


HI から 工場の写真が届きました。
只今 たーくさんのMITSU BOARDSが巻かれています。
日本入り する寸前まで 自分の波乗り時間を最小限にしながら 削り上げたボードたちが連日 ハワイで仕上げられています。 カスタムオーダー待ちの皆様 今しばらくお待ち願います。
I NEED VACATION SOMETIMES? OR ALL THE TIME  HAHAHA,,,,
m3.jpg

Home > 2009年06月24日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top