FC2ブログ

Home > 2009年10月14日

2009年10月14日

80's  (Don't LAUGH! I WAS Serious、、、)


In 1983 I started surfing,,, at the age of 15

これ やばいでしょ? でももう 時効ということで 恥ずかしながら UPしちゃいます。 
たしか15の頃 サーフィンを始めたときの一コマ。
ちなみに 向かって左が私。 見えないけど ピンクのキルティングで作られた ボードケースには、
もの凄いデカイひらがなで みつゆきとフェルトで書かれています。
場所は、千葉県でこれから 鴨川に向かうところ。 着こなして伸びきった安物の服の下には すでに
ウエットスーツを着ていて 靴は、サーフィンブーツをそのまま 兼用!?
波乗りが終わったら 砂まみれで 濡れたままの格好でまた電車で帰ってきたりしちゃいます。


 ウエット スーツは、もちろん ハワイアン GOOFY その当時最も安い サーフショップで 上野まで買いに行きました。 オレンジが好きで買ったけど サイズが全然合ってなくて 腕も上がらないくらいキツカッタ。 っていうか オレ太ってねー?
海では、今でも覚えてるけどとにかく 乗るどころか 沖に出れない。 分厚い板でドルフィンスルーが
出来ず ただただ アワから生まれた アワ太郎? ワッハハハー。
だけど 何時間でもその アワと格闘していたのを覚えてます。 一緒に来てる仲間は、ちょっと浸かって満足して帰りたがるのですが、、、 私は、異常なまでにしつこく海は行ってました。
おかげで サーフィン下手な頃からパドリングだけは、 PROサーファー並みに速かったりもしました。
retro2.jpg
  500円?のサングラスで精一杯の背伸びをして 大学生?になりきろうとしています。生まれて初めてパーマかけて、タバコは、いまだに吸わないけど お酒は、飲んでたなー。
でも どうみても これじゃサーファーじゃなくて 白バイ野郎に憧れてるお兄ちゃんじゃない?
ちなみに上の板は、友達の板だけど MICKY KAWAIさん 今見ても カッコいいですねー。

Hey, You Guys! I said ”Don't Laugh" ’Cause I'm Serious All THE TIME BRARA,,,.

Home > 2009年10月14日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top