Home > ohana > IN THE WATER

IN THE WATER

water
今日は、日曜日。仕事は、お休み=子守 で朝から 子供2人に振り回されっぱなし。 波は、よくないものの仲間達が 海に入っていると思うと なんだか落ち着かない。 なんで波乗りは、やってもやっても気がすまないんだろう? もう何十年もやってるのに、、、。 完全なるSURFHOLIC それだけすばらしいものなんだろうけど それと同時に恐ろしいのも確か、、、。 んな訳で自分が海に 行けない分 子供達にその思いを託し?あさからHANAちゃんの行水そして 午後は、HOKUとPOOLで水とたわむれて なんとなく気が済んだあさはかな私でした。
スポンサーサイト

Comments:3

tunami URL 2007-10-17 (水) 21:26

そうなんですよ。親子3人並んでると、まさに同じ顔が3つ・・・。結構不気味です。私の血の方が濃いんですかね。

じゅんじゅん URL 2007-10-17 (水) 06:14

ひょえ~!!HANAちゃんの顔がHOKUたんになってるー!!この前生まれたばかりなのに!すっかり大人じゃないですか!!しかもお兄ちゃんにそっくり。お母さんの血が強いのかな?

tsunami URL 2007-10-03 (水) 10:07

一緒に波乗りに行ける日も近いですよ。がんばれ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/10-1447ba29
Listed below are links to weblogs that reference
IN THE WATER from mitsu design

Home > ohana > IN THE WATER

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top