Home > board > CUSTOM AIR BRUSH

CUSTOM AIR BRUSH

air2.jpg<air3.jpg
ハワイでは、知る人ぞ知るGAVIN HASEGAWAさんによる カスタムエアーブラシです。 彼は、20年以上毎日エアーブラシを吹き続け今では、島中のボード(アル メリック、HIC,T&C,などなど)すべて 任されていて そ才能は相当なものです。 私のお客さんは、とくにSHAPE、カラーデザイン共に コダワリ派が多いので いつも助かっています。 ちなみにその仕事の速さが売りでもあって 1日に30本以上こなすこともあるんです。 おそらく世界ギネスなどでエアーブラシの項目が あったらいい線行ってます。

Comments:1

miyao URL 2007-12-29 (土) 12:08

いや、まったくそのとおり。
Gavinは腕も人もいい奴ですね。
彼の型紙を切る剃刀ワークの流れるような手元は、芸術的な美しさ。
セッカチ加減もギネス級???

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/105-98fc56b3
Listed below are links to weblogs that reference
CUSTOM AIR BRUSH from mitsu design

Home > board > CUSTOM AIR BRUSH

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top