Home > board > NEW MODEL For 2008?  Fat Akule ブタ鯵 (仮名)

NEW MODEL For 2008?  Fat Akule ブタ鯵 (仮名)

fat akule
世間は、年末でバタバタしているようですがこの土壇場で NEW MODELが登場!
仮名でFATAKULE (太ったあじ)とでも とりあえず言っておきましょう。 写真は、57?19.25?2.75.
EGGでもなくFISHでもないこの板は、80’Sテイストたっぷりのレールとテール。 ボトムは、浅めのシングルコンケープから テールにかけてかなり大きなバレルV。 そこに今では、定番のラウンドFISHノーズを搭載。浮力とそSUPER LOW ROCKERでSPEEDを出しつつトライフィンとHIバンプ WINGスカッシュテールで    ガシャと一発を狙ってもらいたい。 そんな一心でデザインしてみました。
 
そのTEST RIDEレポートは、近いうちにということで、、、。 今日は、この新作をどーしても見てもらいたくてエアーブラシ直後にもかかわらず写真を撮って興奮ぎみな 私。 ん?いい感じだー(また いつもの 自己満病が、、、) 工場にみんな正月騒ぎは、どーでもいいから早く巻いてチョーだいよ?。 

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/106-bf08a53e
Listed below are links to weblogs that reference
NEW MODEL For 2008?  Fat Akule ブタ鯵 (仮名) from mitsu design

Home > board > NEW MODEL For 2008?  Fat Akule ブタ鯵 (仮名)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top