Home > スポンサー広告 > 餅つき 大会

スポンサーサイト


Comments:-

chi- URL 2008-01-02 (水) 01:57

餅つき大会、楽しそうです。
昨夜31日の夜は、私のご近所の方々は爆竹や太鼓の音楽を流していました。

今年も、宜しくお願い致します。

tsunami URL 2007-12-31 (月) 19:03

あー、大分頭の中で、蛍の光が流れて来た。ヤバイ、本当に今年が終わる。
片付け終わってないけど、どうしよう。
それにしても、餅好きの私が行けないなんて、世の中間違ってます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/108-cb239897
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > 餅つき 大会

Home > ohana > 餅つき 大会

餅つき 大会

hoku mochi

日本では、まもなく カウント ダウンで新年が明けようとしていますが、ここハワイでは、まだ大晦日でもないのに 一足先に餅つき大会が日曜日の今日開催されました。 

ハワイでは、何かと餅菓子が日ごろから大人気なのですが、つきたての餅がハワイ食べれるとは本当にラッキーなことです。 普段個人的には、どうでもいい餅でしたが 今日ばかりは、はまってしまいあんこ、きな粉、砂糖醤油に大根おろしなどなどを付けて堪能しました。 

季節感のないハワイですが なんとなく正月な気分に なってきた今日の私でした。
スポンサーサイト

Comments:2

chi- URL 2008-01-02 (水) 01:57

餅つき大会、楽しそうです。
昨夜31日の夜は、私のご近所の方々は爆竹や太鼓の音楽を流していました。

今年も、宜しくお願い致します。

tsunami URL 2007-12-31 (月) 19:03

あー、大分頭の中で、蛍の光が流れて来た。ヤバイ、本当に今年が終わる。
片付け終わってないけど、どうしよう。
それにしても、餅好きの私が行けないなんて、世の中間違ってます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/108-cb239897
Listed below are links to weblogs that reference
餅つき 大会 from mitsu design

Home > ohana > 餅つき 大会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

