Home > 未分類 > 日本の波

日本の波

THE POINT

20070924063138.jpg
ここのところHAWAIIといえども目の覚めるような波は、全くなし。 でも3週間目まで日本にSHORT TRIPに出かけた際にお目にかかった日本の波は、本当に驚いた。  完全に忘れかけていた 日本の波を堪能できたと同時に思い知らされた。心の中で時に ”俺は、ハワイから来てるんだから、、、”などと高ぶっていた自分がコテンパンにやられた気がする。 ひざ腰?Wオーバーヘットまでどのサイズも満足なサーフィンが出来なかった。 波が違って板の所為にしたいところだが ハワイのいい(EAZY)波でやりすぎて 日本のビーチに反応できなくなってしまったようだ。 それとも 単なる 年の所為だろうか? ん?考えるのはやめよう。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/11-a3bb9dfb
Listed below are links to weblogs that reference
日本の波 from mitsu design

Home > 未分類 > 日本の波

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top