Home > hawaii > カウアイ島 ?FISHIING編?

カウアイ島 ?FISHIING編?


引き続きカウアイ島ネタですが 釣り特集です。 ビデオは、ボートで沖に行く前に あそびで餌を付けて 足元にたらすこと 数秒、、、。 つれる 釣れるって 10分くらいで4?5匹釣り上げてしまって もう信じられませ?ん。 さすがWILD KAUAI。
そのあとは 沖へ超本格的トローリングなんですが 沖のポイントまでの1時間で 見事船酔い。 情けない話なんですが どーにもがんばりようがありませんでした。 今でも思い出すだけで気持ちわりー。 
それでも釣果は このとうり。 マグロ、カツオ、マヒマヒなどなど小ぶりながら 大漁でした。
http://happyhuntersportfishing.com/catches1.html
our catch
my catch
da boat

Comments:2

chi- URL 2008-01-12 (土) 04:52

カウアイいいですねー。
大漁ですごーく楽しそうですね♪

じゅんじゅん URL 2008-01-11 (金) 23:21

マヒマヒこぇ~(泣)
とても食べられる魚とは思えませんね。

なつきさんの後ろに見えるのはなおみちゃんじゃあ~りませんか?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/116-69922e40
Listed below are links to weblogs that reference
カウアイ島 ?FISHIING編? from mitsu design

Home > hawaii > カウアイ島 ?FISHIING編?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top