Home > hawaii > カウアイ島 ?完結編?

カウアイ島 ?完結編?

my catch aku

私が唯一沖で船酔いながら 必死に釣り上げたのが このカツオちゃん。 SOOO BEAUTIFUL
ahi ahi

大漁のマグロとカツオ。 食べれるだけ食べたら 残りはシーチキンの缶詰めの要領で 専用のビンに詰めて 圧力釜で2時間。 これでほぼ 半永久的に保存が可能。 魚だけでなく野菜や果物何でも この要領でできるんだって。 はじめて知って感動した わたしです。 今度オイスター(カキ)でも実験でやってみようかな、、、。
harry.jpg

私の後ろに 写っている人が 今回何からなにまでお世話になった船長さんの ハリー シゲカネさん。 ある時は、ヘリコプターを操りまた あるときは クルマニアで 10台ものスーパーカーを乗りこなし、レストランのオーナーシェフ、弓矢、ボーリング、ビリヤード そしてなんと言っても 釣りキチ。 やることすべて プロレベル。 ほぼ毎朝5時から起きて 船を出し釣りに出た後、休む間もなくみんなのご飯をつくっていつもなんかしらやってました。 私にとって彼は本当にすごい人 の一言に尽きます。 タダモノじやありません。 とにかく色々ありがとうございました。という気持ちで一杯です。 いろんな意味でいろんなことを学ばせてもらいました。

そして最後のショットのHOKUは、何が なのかというと 3回 船で吐いて、おなかが減って 3つ目のおにぎりをたべているところです。
スポンサーサイト

Comments:1

tsunami URL 2008-01-18 (金) 12:57

お父さん、本当にお世話になりました。毎日毎日、美味しい物を食べ、グータラしたこの5日間。体重が本当にヤバイですねー。
しかし、このほくの情けない顔。
猟師にはなれませんね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/117-3ed3e290
Listed below are links to weblogs that reference
カウアイ島 ?完結編? from mitsu design

Home > hawaii > カウアイ島 ?完結編?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top