Home > board > SUPB (Stand Up Paddle Board)

SUPB (Stand Up Paddle Board)

sups
ここ数年 何かと話題のSUP 流行る?流行らないの?と業界人が語る中 あれよあれよという間に たくさんのコンテストもあってかなり 確立されてきているようです。 何が面白いのかって すべてが 実験的なところでしょう。 新しいがために 乗り手も作り手もみんな思考錯誤の毎日。 ある意味これぞ サーフィンのエッセンスなのかもしれないですね。 情報が有り余る世の中ですが まだまだ自らが体験して実験しないことには 得れない事もどうやらあるようです。 そんなことを偉そうに書いているこの私ももっとSUPをやるべきなのですが、あもりにも重労働なために もっぱら作り手として専念している 今日この頃です。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/12-ebb6cbbc
Listed below are links to weblogs that reference
SUPB (Stand Up Paddle Board) from mitsu design

Home > board > SUPB (Stand Up Paddle Board)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top