Home > スポンサー広告 > ATSUSHI WOULD GO



Comments:-

tsunami URL 2008-01-18 (金) 12:59

彼が日本でブーミングする日も近そうですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/120-b28a75c3
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > ATSUSHI WOULD GO

Home > hawaii > ATSUSHI WOULD GO

ATSUSHI WOULD GO


ちょうど 1週間前(1月10日) いきなり決まったWAIMEA BAYで 私の唯一のSHORT BOARDのライダーのATSUSHIが すばらしい DROPを見事MAKE. (写真一番右奥) 小柄な日本人とは思えない 堂々たるDEEPなポジションからのアプローチ。 あいにく5人のヤツラに前乗りされて BESTなラインが描けなかったようですが 本当に よくやった。 ほぼ 無名な彼ですが このあとこの時のSHOTが日本のサーフィン雑誌で紹介されるようです。 You did Good Job ATSUSHI! You da Man!I'm proud of you

Comments:1

tsunami URL 2008-01-18 (金) 12:59

彼が日本でブーミングする日も近そうですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/120-b28a75c3
Listed below are links to weblogs that reference
ATSUSHI WOULD GO from mitsu design

Home > hawaii > ATSUSHI WOULD GO

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

