Home > スポンサー広告 > SURF'S Up Again?

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/122-cfeaae25
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > SURF'S Up Again?

Home > hawaii > SURF'S Up Again?

SURF'S Up Again?


昨日から またまた 季節外れの SOUTH SWELLが やってきました。 BOWLSとダイアモンドヘットは、4ft+ 私は、3’sに行きましたが 2ftながら クリーンで空いてて 満足。向こう3日くらいは あるみたい。
 
あ?このままでは シェイプとパドルで 肩がコワレル?。 数年前から 肩の奥深くで ピリピリとした痛みが あるのは確かなんですが でも だからってどうしょうもないんです。 帰宅すれば 子供の抱っこもあるしで 起きてる間は 肩使いっぱなし。 生身の人間だから いつかは どーにかなるんだろうけど いましばらく ごまかし ごまかしやっていくしかないみたい。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/122-cfeaae25
Listed below are links to weblogs that reference
SURF'S Up Again? from mitsu design

Home > hawaii > SURF'S Up Again?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

