Home > hawaii > 新年会

新年会

新年会

本日は、地元の子持ちの親友達と新年会。 居酒屋に行きたいところですが なんせ子供が大勢で、長時間にわたってデレデレと呑んだくれていれないので 友達の家で ハワイアン OHANA ホームパティー。
刺身とビールを持参で参加です。 左の写真のビールは小さく見えますが 実際は、5Lの生樽。 刺身も生だけど お買い得パック。 その下は、生の牛タンまるまる2本で なんと たったの$16 やっぱり アメリカは、肉と酒が安いな?

Comments:1

ねーね URL 2008-01-23 (水) 11:23

もぉー、はなちゃんったら!
カワイイ顔して、5L生樽一気飲みですかぁ?

うーん、お刺身美味しそう・・・
牛タンも安くていいな。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/124-daa7f1dd
Listed below are links to weblogs that reference
新年会 from mitsu design

Home > hawaii > 新年会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top