Home > ohana > HANA ちゃん ダウン、、、

HANA ちゃん ダウン、、、

hana down

いつも 元気で強気なHANAちゃんが きのうからダウン。 せきと熱に悩まされ ご覧の通り目もうつろ。 はやく よくなれ?。 身の回りでせき風邪が大流行していますのでみなさんも気をつけて。 

Comments:2

じゅんじゅん URL 2008-02-05 (火) 03:52

おひさしぶりです。
ダイヤルアップ接続になってしまったため、コメントの機会がめっきり減ってしまいまいした。

はなちゃんかわいそう・・・本当にぐったりした様子ですね。子供が二人いると、病気の心配も2倍ですね。

お大事に。

ねーね URL 2008-02-04 (月) 13:32

かわいそうにねぇ。
こんなうつろな目をしたHANAちゃんを見るのはツライですね。
今頃は少しはよくなったかなー。
早く元気になって、バンバン水遊びが出来るようになりますように・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/131-20d1fd4b
Listed below are links to weblogs that reference
HANA ちゃん ダウン、、、 from mitsu design

Home > ohana > HANA ちゃん ダウン、、、

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top