Home > ohana > MAC

MAC

mac.jpg

なるべく 行かないようには、しているのですが 困った時のMAC頼みとでも 言いましょうか。週に1度くらい行ってるかな? 自分も小さい時、町に(吉祥寺)親と買い物に行った時にだけ 買ってもらえるストロベリー マックシェイクとビック マックが楽しみでなんかSPECIALな気分だったのを 覚えています。 ちなみにHOKUは、フィレオ FISHが好きみたい。 でもやっぱり 本命は、ソフトクリーム。 他のものを食べ終わってからじゃないと 食べれないのが 彼の辛いところです。 HURRY UP! YOUR DESERT STARTS MELTING...
スポンサーサイト

Comments:3

ねーね URL 2008-02-13 (水) 16:16

HOKUちゃーん ☆ 大好きなマクド(マック)よかったね~!
とける前に本命のデザートに到達できたかな?
ほんと、たまーに食べたくなるよねー。
フィレオフィッシュ&チキンナゲット・・・私もスキ!
それにしても、とことん食の好みが一緒ですな・・・・・

MIWA URL 2008-02-10 (日) 10:37

Uh~~~Yummy!!!
ホク兄ちゃん、嬉しそうね。
アイスも暖かいハワイだと美味しいだろうなぁ~。日本は大雪に見舞われております。未だ、慣れまへん!この寒さ。ブルブル~~
早く暖かいどこかの国へ脱出せねば!

tsunami URL 2008-02-10 (日) 08:19

私もマック(って東京の人は言うんだよね?)では、フィレオ・フィッシュとチキンナゲットが好きです。あまりに美味しそうにフィレオ・フィッシュを食べるので、昔の彼氏にコマーシャルに出れる!と言われたほどです。でも、妙に美味しいんだよねー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/138-15663456
Listed below are links to weblogs that reference
MAC from mitsu design

Home > ohana > MAC

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top