Home > スポンサー広告 > NALUの表紙に、、、。



Comments:-

kaoru&yama URL 2008-02-12 (火) 13:25

Get!!! 最高嬉しいね~GENKI君も載ってたし、いいぇえ~~い 又の情報楽しみにしています。そうそうカビーさんのブログにもmitsu君出てたよね~~~。感動の連日です

mayumi URL 2008-02-11 (月) 23:04

早々に返信メールありがとね!
早速ブログ拝見しました。
家族4人でおそろいの服きて最高じゃない~
尚さんとさっき電話で話したけど、、、ブログのこと知らなかったみたい。
今度尚さんち言ってPCお気に入りに入れてくるよ(笑)

HANAちゃんが可愛い盛りじゃない?逢うの楽しみ!
HOKUくん トーマス卒業?ホントにできたかな?

ではちょくちょく読みにくるね~~~

MIWA URL 2008-02-11 (月) 11:46

うわぁ~~
すごいじゃないですか、ミツさん!!! 
早速、本屋へ行ってきま~す。
楽しみ~♪

本、送ろうか??

J URL 2008-02-10 (日) 21:22

見ましたよw

勝手に,,,,

すごくうれしくなりました~ww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/141-37907fc8
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > NALUの表紙に、、、。

Home > 未分類 > NALUの表紙に、、、。

NALUの表紙に、、、。

item32881p1.jpg

ついにやりました。 NALUの表紙にMITSU ボードが参上です。 またしても クリスタルちゃんのおかげなんですが 素直にとっても嬉しいです。 彼女自身も 喜んでいます。 GOOD JOBですよ。 お互い 思っても見なかった急な知らせでびっくりです。 本の中には、あの喜納 元輝くんの インタビューや写真も満載。 みんな?本屋に急げー! (と言う私は、ハワイの本屋に行っても売ってませんので 誰かさんが送ってくれるまでお預け、、、。)

Comments:4

kaoru&yama URL 2008-02-12 (火) 13:25

Get!!! 最高嬉しいね~GENKI君も載ってたし、いいぇえ~~い 又の情報楽しみにしています。そうそうカビーさんのブログにもmitsu君出てたよね~~~。感動の連日です

mayumi URL 2008-02-11 (月) 23:04

早々に返信メールありがとね!
早速ブログ拝見しました。
家族4人でおそろいの服きて最高じゃない~
尚さんとさっき電話で話したけど、、、ブログのこと知らなかったみたい。
今度尚さんち言ってPCお気に入りに入れてくるよ(笑)

HANAちゃんが可愛い盛りじゃない?逢うの楽しみ!
HOKUくん トーマス卒業?ホントにできたかな?

ではちょくちょく読みにくるね~~~

MIWA URL 2008-02-11 (月) 11:46

うわぁ~~
すごいじゃないですか、ミツさん!!! 
早速、本屋へ行ってきま~す。
楽しみ~♪

本、送ろうか??

J URL 2008-02-10 (日) 21:22

見ましたよw

勝手に,,,,

すごくうれしくなりました~ww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/141-37907fc8
Listed below are links to weblogs that reference
NALUの表紙に、、、。 from mitsu design

Home > 未分類 > NALUの表紙に、、、。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

