Home > hawaii > さよなら 木村屋 ベーカリー、、、

さよなら 木村屋 ベーカリー、、、

KIMURAYA.jpg

事故って 落ちた気分を少しでも持ちなおそうと 長年いつも通っている パン屋さんへ メロンパンを買いに行って見ると、、、 閉まってる。 ん? 気になって車から降りて覗いてみるとなんと閉鎖のお知らせ! え”?っ そんなばかなーと悲しさ 2倍。 33年間もやっていたのに 突然。 その昔は、ここでしか日本のパンが買えなかった時代があったのに 今では、そこらじゅうで気取ったパン屋が出てきたためなんだろうか? それでも ここほど食べ応えのあって良心的な値段の店は、他に見当たりません。 少しくらい値上げしてでも つぶれないでやっていて欲しかったなー。 毎週に息子と買いに来るパンを楽しみにしていたのに 彼にこの後なんて説明したらいいのだろう、、、。 
さようなら 木村屋、、、、。 天国でまた 会おう (ちょっと 大げさか?)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/156-ff91f6b1
Listed below are links to weblogs that reference
さよなら 木村屋 ベーカリー、、、 from mitsu design

Home > hawaii > さよなら 木村屋 ベーカリー、、、

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top