Home > スポンサー広告 > Surf's up but my shoulder's down



Comments:-

kaoru&yama URL 2008-02-27 (水) 16:18

強力コンドロイチンは、友人の薦めで我が家も夫婦して毎日飲んでいます。腰痛、膝痛の味方薬!効き目大、期待して根気よく飲みましょう。お大事にねっ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/161-9c2f4996
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > Surf's up but my shoulder's down

Home > hawaii > Surf's up but my shoulder's down

Surf's up but my shoulder's down

DRUG.jpg


月曜日の今日 波は、そこそこ上がり風もなく絶好のコンディション。 さぁ 波乗り?!と家を出ようとした瞬間 持病?の右肩に鋭い痛みが急に走る、、、。 長年に渡って酷使してきた 体の節々にガタが来ています。 気のせいだと 自分に言い聞かせたものの やっぱり痛い。 誰かさんの言うとおり やっぱり今年は、厄年? そんなの俺様には関係ねーぜ! と反抗すると余計に空回りするよ と先輩からの助言。 あ?ジレンマ?。 気休めでちょっと高い薬を買ってみたけど ホントに効くかな? 
こっちの病院に行くと いきなり手術で開いてなんかするらしいけど そうすると半年くらい仕事も波乗りもできない。 あ?神様なんとか あと30年くらい(欲深?) ごまかしごまかし使わせて?。
ちなみに上の写真は、ダイアモンドヘッド右のポイント(名前も知らない)で 頭半くらいあるけど誰も入っていない。 こんなに決まったのを見るのは、始めてかも、、、。 まだまだ探せば ポイントあるよー。

Comments:1

kaoru&yama URL 2008-02-27 (水) 16:18

強力コンドロイチンは、友人の薦めで我が家も夫婦して毎日飲んでいます。腰痛、膝痛の味方薬!効き目大、期待して根気よく飲みましょう。お大事にねっ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/161-9c2f4996
Listed below are links to weblogs that reference
Surf's up but my shoulder's down from mitsu design

Home > hawaii > Surf's up but my shoulder's down

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

