Home > hawaii > NO SURF DAYS

NO SURF DAYS

WKK FLAG

週始めに痛めた肩が まだ全快せず 何となく連日 BLUEな気分。 日常生活は、問題ないのですが 何をやるにもフワフワと力まないようにしていてすごくストレス。 体育会系なので 動いてないと気分が乗らず頭も回転しません。 はやく 思いっきり波乗りしたい?。 (ほとんど中毒 でもサーファーみんなそうだよね?)

Comments:2

みんな の プロフィール URL 2008-03-04 (火) 08:58

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Shuhey URL 2008-03-03 (月) 02:10

こんちわ。
みつさん、そっちで仕事なーい??
おいらは人生の転換期に来ている。
直感そんなきがする。
今、そのままがんばれば人並み以上な暮らしができる。金銭的にだけど。
But それでは面白くない。
頑張っていけて、生活が楽しければそれでいい。贅沢には興味ないし。
お勧めあったら教えてください。
みつさんのゴーストでも!!
度が過ぎました。
生意気いってすみません。
そんな気持ちです。
情報お願いします。
周平

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/163-36960545
Listed below are links to weblogs that reference
NO SURF DAYS from mitsu design

Home > hawaii > NO SURF DAYS

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top