Home > スポンサー広告 > ガチャピン は、サーファーだった?

スポンサーサイト


Comments:-

Takashi URL 2008-03-05 (水) 18:47

ビックリ!!
ガチャピンがハワイに来てたなんて・・・
そしてその中にげんきが!?
怪我には気をつけて欲しいっスね!!
初コメントでした~

dora URL 2008-03-05 (水) 17:19

え!っていうかまじでげんきはいってるんですか?でこれは何の撮影だったんですか?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/165-7f265983
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > ガチャピン は、サーファーだった?

Home > hawaii > ガチャピン は、サーファーだった?

ガチャピン は、サーファーだった?

がチャピン

突然ですが あのガチャピンが ハワイで波乗り猛特訓中。 そして その中に入ってるのはあの GENKI君(喜納 元輝)なんです。 今日は、ジェットスキーで引っ張ってのライディングでしたが 本来は、自分で波に乗ることになってるんです。 しか?し あまりの大きな衣装で足もろくに動かせないらしく 一度転ぶと 泳げないどころか息もできないほどの危険にさらされてしまうんです。
数日後また 大きな波に挑むらしいのですが 本当にどうなるの ガチャピン?
スポンサーサイト

Comments:2

Takashi URL 2008-03-05 (水) 18:47

ビックリ!!
ガチャピンがハワイに来てたなんて・・・
そしてその中にげんきが!?
怪我には気をつけて欲しいっスね!!
初コメントでした~

dora URL 2008-03-05 (水) 17:19

え!っていうかまじでげんきはいってるんですか?でこれは何の撮影だったんですか?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/165-7f265983
Listed below are links to weblogs that reference
ガチャピン は、サーファーだった? from mitsu design

Home > hawaii > ガチャピン は、サーファーだった?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

