Home > ohana > わさびに注意!

わさびに注意!



昨日は週末の土曜日、肩を痛め約2週間弱 波乗りを休んでいた私ですが ついに我慢できず入水。 恐る恐る ヒザ波で入ってみたのですが 全然OK。  
やったー! まだ油断禁物ですが いい兆しです。

気分がよくなったことも 手伝いその勢いで 近所にある居酒屋さんへ GO?. ちょっと創作入ってますが お手ごろ価格で 生ビールが呑めるので 最近行きがち。 タコポキは、なんとオレンジゼリーと出てきたりしてこれまた 不思議な感じ。 
パパが、ほろ酔いになった ところで事件発生 ちょっと目を離した隙に となりに座っていたHANAちゃんが わさびのかたまりを パクりっ   ぱぱ?ちゃんと見てないと だめだよー
気をつけまーす。

Comments:1

tsunami URL 2008-03-10 (月) 07:34

椅子から落っこちないよう、見張ってないとだめだよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/168-7a6f432d
Listed below are links to weblogs that reference
わさびに注意! from mitsu design

Home > ohana > わさびに注意!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top