Home > 未分類 > We miss JAPAN

We miss JAPAN

toro.jpg

20071006184049.jpg
この写真の少年こそ、今年のJPSA台風の目となった 喜納 元輝くん。 若干17歳の彼は、この真顔でネギトロ丼をサラッと食べた後、少しだけモジモジしながらも 中トロ そして大トロ、、、をペロリ。 完全なるNEW GENERATION. すし屋の親父もなんとなくあきれた目で彼を見ていたけど 当の本人は、 ”WHY NOT?”ってな感じでニッコリ。 隣の私は、少しでもすし屋の親父の機嫌を損ねないようにと 貝づくしのSETを注文。小心者と大物の違いの縮図をここでも見せ付けられました。 でもやっぱりトロが食べたかったなー よ?し 今度こそ! いきなり 大トロだ?!

Comments:1

tsunami URL 2007-10-07 (日) 10:11

若さって素晴らしい・・・。でもその度胸こそが、大会でのやりとりにモノを言うんじゃないでしょうかね。頑張れ、ゲンキ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/17-4019d176
Listed below are links to weblogs that reference
We miss JAPAN from mitsu design

Home > 未分類 > We miss JAPAN

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top