Home > hawaii > いいトコ 撮り

いいトコ 撮り


cut baak13

122.jpg

肩の痛みは、だいぶ和らいできたものの ここ最近何となく 気が抜けたように OFFな気分。 そうなるとBLOGネタにも ひらめきが薄らいで ついつい おろそかになりがちな今日この頃です。 
んなわけで 昨夜 去年の夏のコンテスト中の自分の いいトコ 撮り 連写を我流でうまく合成してみましたので 公開しましょう。 
”人間やれば なんでも出来るじゃん” などと今日も勝手に思い込んだりなんかしちゃたりなんかしている私的なネタでした?。  

Comments:3

HM URL 2008-03-25 (火) 13:24

素晴らしい写真です。ものすごく参考になります。GENKIプロの映像もよく見るのですが、だって彼、グーフィーなんだもん。

じゅんじゅん URL 2008-03-15 (土) 03:48

ごぶさたです。

ネットつながったので、また時々おじゃまします。

HANAちゃんどんどんHOKUに似てきますね。かわいい~。

J URL 2008-03-12 (水) 17:53

すごい。

合成もライディングも!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/170-5d17792b
Listed below are links to weblogs that reference
いいトコ 撮り from mitsu design

Home > hawaii > いいトコ 撮り

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top