Home > スポンサー広告 > custom design

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/171-f5288558
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > custom design

Home > board > custom design

custom design



じゃじゃ?ん。 本日ついに 完成。 久々の力作です。 乗り手のTさん、SHOPのYさん お待たせしました。 私を含めてだいの大人が3人 あ?じゃない こ?じゃないとうんちくを並べてやっと出来上がった波乗り板。(この世の中は、本当に平和だ。) 

ボードは、通常出来上がると すぐに工場からお客さんの手元に行ってしまうものですが、今日はなんだかそれが今の時期の卒業式のように 私の頭をよぎりました。 
思い起こせば 色も形もないまま 工場に入ってきた彼女だったのに 日々担当のFACTRY MANにメイクを施されて 時には針で開けたような小さな穴や汚れさえも 時間をかけて修理して またつぎの工程に、、、それを毎日見守っていた私は、もう気分は、生みの親?

あおげば? とおとし? わがしの?おん?   (中略)
いざ?さらば?
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/171-f5288558
Listed below are links to weblogs that reference
custom design from mitsu design

Home > board > custom design

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

