Home > スポンサー広告 > 終業式でした。



Comments:-

ねーね URL 2008-03-19 (水) 18:56

HOKUちゃん☆
さくら1組さん無事終業おめでとう。
うーん、何だかとっても凛々しく見えるよ。

じゅんじゅん URL 2008-03-17 (月) 03:04

きのうは飛び入りでおじゃましました。
子供共々楽しく過ごせました。

また誘ってくださいね~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/172-d763fdbc
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > 終業式でした。

Home > ohana > 終業式でした。

終業式でした。

卒園

本日は、ハワイ日本語学校 レインボー学園の終業式。 さくら 1組さんのHOKU無事 終業。 本当によく 世話をしてくれたMIMURA先生ありがとうございました。 いつも全身全霊で100% 子供に体当たりしていく 姿は、圧倒されっぱなしでした。 親子共々今後も ずうーと 担任であってもらいたい気持ちでいっぱいですが 出会いあって 別れありがこの世の常。 これからも がんばってください。 お疲れ様でした。 BIG MAHALO

Comments:2

ねーね URL 2008-03-19 (水) 18:56

HOKUちゃん☆
さくら1組さん無事終業おめでとう。
うーん、何だかとっても凛々しく見えるよ。

じゅんじゅん URL 2008-03-17 (月) 03:04

きのうは飛び入りでおじゃましました。
子供共々楽しく過ごせました。

また誘ってくださいね~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/172-d763fdbc
Listed below are links to weblogs that reference
終業式でした。 from mitsu design

Home > ohana > 終業式でした。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

