Home > ohana > はな と はな

はな と はな

mama hana

クリック!

毎週通っている CHURCHでの QUICK SPAP。 そこで一年中 所狭しと咲き乱れる花々は、本当に 美しいものでついつい デジカメのFLOWER モードで撮ってしまう私です。 光の当たり方次第で無限に変わりえる その色のコントラストは、それだけでART。 

我が家のHANAちゃんも 日に日にすくすくと 育っています。 その日その時に見せる 顔は、毎日違うような 気がします。 早く大きくなってほしい気持ちと そのままのでいてもらいたい 複雑な親心に気づいた今日このごろでした。  

Comments:1

ねーね URL 2008-03-19 (水) 18:49

HANAちゃーん、花に負けない可憐さだね~。
あ、もちろんママもね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/173-0c2287e8
Listed below are links to weblogs that reference
はな と はな from mitsu design

Home > ohana > はな と はな

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top