Home > スポンサー広告 > LET”S GO キャンピング



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/177-81869215
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > LET”S GO キャンピング

Home > hawaii > LET”S GO キャンピング

LET”S GO キャンピング

夜逃げ?

ただ今 世間ちまたは、春休みの真っ最中。 そんなわけで? 明日から 待ちに待った? キャンピング。 親子共々の仲良しグループ合同キャンプで 総勢35人。 
さぁ どうなることやら、、、、。 そして言うまでもなく誰よりも 張り切ってるのは そう私です。 家中のアウトドアーGOODSを引っぱり出して 万全たる準備を怠りません。 
かみさんは、ちょっと呆れた顔で ”夜逃げかい?”とつぶやいて 息子も ”ぱぱさっきから なにやってるの??”と不安そうに見ていました。
ほんの 一泊なんだから そこまでしなくても、、、、いやいや 何が起こるか 分からんじゃないか! 備えあれば憂いなしじゃ! 何事も準備が必要なんじゃ!あ?忙しい 忙しい、、、、。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/177-81869215
Listed below are links to weblogs that reference
LET”S GO キャンピング from mitsu design

Home > hawaii > LET”S GO キャンピング

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

