Home > スポンサー広告 > CAMPING IN MOKULEIA



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/179-5a9296e4
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > CAMPING IN MOKULEIA

Home > hawaii > CAMPING IN MOKULEIA

CAMPING IN MOKULEIA



キャンプと言いつつ 実は、テントじゃなくてバンガロー。 ノースショアのはずれモクレイアと言う所にあります。 古いけど結構 小きれいな感じでぜんぜんOKです。 聞くところによると一部屋 1泊で$240 簡易ベットながらその数22人分。 シャワー、電気、トイレも完備。 海まで0分。 気分は、ネイバーアイランドでいい感じです。 見てのとおり お母さん軍団は、食べて たべて、呑んで のんで、しゃべって、しゃべって、 食べて、たべて、、、、、、の一晩中で 皆さんご満足の様子で何よりです。
てな訳で 1泊2日のショート トリップでしたが 大人から子供まで町から離れてリフレッシュされて 帰ったきました。 また必ず行こっと!


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/179-5a9296e4
Listed below are links to weblogs that reference
CAMPING IN MOKULEIA from mitsu design

Home > hawaii > CAMPING IN MOKULEIA

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

