Home > hawaii > BBQ ナイト

BBQ ナイト

bbq.jpg

sweets.jpg
本日は、恒例のBBQナイト。日本から来ている親友のMINIバースデイPARTYということで 小人数での開催でした。 その分あまり量はいらないので ちょっと奮発して 中とろ購入。 やわらかな口当たりと上品でまろやかな脂の乗りで そのお味は、GOOOOD。 そのほかは、自慢のお手製厚焼き玉子、ハマチのカマ焼き、エビ、カルビなどをチマチマ焼きながら ビールで乾杯。 やっぱり家飯が一番! そして最後の締めは、最近タウンで話題の LA PALME D'OR http://www.hawaiimode.com/ja/dining/topics/1379.htmのSWEETでもう おなかいっぱい。 ここのケーキは、これといってインパクトは、ないもののハワイでは、数少ない繊細な甘さに人気があるようです。

Comments:2

M URL 2007-10-08 (月) 16:37

ステキなBirthday partyどうもありがとうございましたーーー!
中トロにぎりはほんとうにとろけちゃいましたっっ
MITSUさんファミリーのニクイ演出にすっごく感激です(@o☆)
いつでも広ーいお庭でBBQできるなんて
うらやましいかぎりです。
いろいろお世話になりありがとうございました
~~~~~^^/ 今後ともよろしくお願いいたします。

tsunami URL 2007-10-07 (日) 19:34

家メシさいこー!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/18-542ed7b0
Listed below are links to weblogs that reference
BBQ ナイト from mitsu design

Home > hawaii > BBQ ナイト

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top