Home > hawaii > シンクロナイズド スイミング?

シンクロナイズド スイミング?

昨日は、プールの日だったのですが 予期もせず突然目の前でシンクロナイズド スイミングが披露されるということでワクワクドキドキ、、、。 
と思いきや 始まってからもう ビックリ! というのも 頭の中では、オリンピックに出てくるスリムなお人形さんのような美女が出てくるものだと勝手に思い込んでいた私(おそらく 私だけじゃないですけど)でしたが 目の前に現れたのは、 正真正銘のスーパー熟女。
え”?やられた?。と言いながらも見続けること数十分。 見ているうちに彼らの真剣さと技術に魅せられて 最後は、感動して拍手喝采で めでたし めでたし。

シンクロ
スポンサーサイト

Comments:2

DORA URL 2008-04-03 (木) 16:18

熟女ですが、正真正銘の人魚です、これは、はい。

じゅんじゅん URL 2008-04-02 (水) 02:09

こんにちは。コメントごぶさたです。

熟女のシンクロ・・・個人的にドンびきしました。
人魚の足(ヒレ?)にはビックリです。
そこまでやるか~??って感じですね。

ホノルルフェスティバルの熟女のフラを見ているようでした。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/189-50166f12
Listed below are links to weblogs that reference
シンクロナイズド スイミング? from mitsu design

Home > hawaii > シンクロナイズド スイミング?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top