Home > hawaii > ちょこっと 寄りたいチョコハウス

ちょこっと 寄りたいチョコハウス

チャシュー
http://www.chocohousehawaii.com/
今日は、初めてワイキキのはずれにある チョコハウスに行ってきました。 前々から身の回りの友達から話は、聞いていたのですが 噂通り おいしくて値段も良心的なお店でした。 どれも3?4人で分けられるほど山盛りで ビックリ。 お腹いっぱい間違えなし。 最後に出てきた このチャーシュー丼。その大きさとおいしさには、 やられました。 また機会があれば いつでも行きたいです。

Comments:4

mitsu URL 2008-04-07 (月) 06:09

そーなんですよね。 火曜日は、BEER DAY今度の 火曜早速 ねらってます。

mari-sari URL 2008-04-07 (月) 03:18

MITSUさんどうも!
チョコハウス、私も大好きです!!!あそこのウニ丼が一番好きですが、この間初めてチャーシューも食べてみました。すごーくおいしかったです☆火曜日はビールが安いんですよね~ :>

TAKASHI URL 2008-04-04 (金) 19:35

ご来店ありがとうございます!!
もう働いてないのが残念ですが・・・
またチョコチョコ来てねチョコハウス!!

ぜひスパイシーツナをトライしてみてください!!

じゅんじゅん URL 2008-04-04 (金) 04:35

わぉ。おいしそうですね。
今度ぜひトライしてみます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/193-6f73f57a
Listed below are links to weblogs that reference
ちょこっと 寄りたいチョコハウス from mitsu design

Home > hawaii > ちょこっと 寄りたいチョコハウス

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top