Home > board > あれから 25年?

あれから 25年?



本当に時のたつのは早いものです。 というのも今日出来上がってきたこの2本のカスタムボードのライダー達とは、かれこれ 25年くらい前からの お付き合い。

ライムグリーンのFISHの乗り手のS君は、当時何歳だったんだろうか 5?6歳? とにかく物心は、もちろん波乗り心など存在しなかった彼が 今では、波乗りに夢中で今回初のレトロ フィシュに挑戦。

そしてド派手なロングは、今日ハワイに到着した私の中学時代の同級生のk君の板です。 当時は、サッカーに夢中なちょい悪小僧?  でしたが今では、かわいい奥さんと一緒に鎌倉でサーフィンライフを送っています。

こんな風にお互い波乗りを通して 永い間いい関係でいられることは 本当にお金では、買えない財産。 そんな風に今日は 無理やり?話をまとめてしまいたい 今日の私でした。 はははははっ。 
スポンサーサイト

Comments:3

shuhei URL 2008-04-06 (日) 19:46

近いので紹介してくださいよ!!

mitsu URL 2008-04-05 (土) 18:25

おまたせ~思ったより時間がかかってしまったよ。 と言うのも 一度SHAPEしなおした。 なんか納得行かなくてさ。 気に入るといいんだけどね。 何度か乗ったら感想を送ってちょうだい
MAHALO

sHo39 URL 2008-04-05 (土) 15:45

aLoHA~miTsUさん!Hawaiiではお世話になりました!待ってましたneW BoaRDs!ヤバイッスね~色々妄想しちゃいます。確かにブログのとおりあの頃25年前は波乗りするとは思ってもいないし、ただ海に行っても砂浜で砂遊び、クラブハウスでは布団でグルグル巻にされた思い出があります。
それが今はそのグルグル巻別名GoRomAKiが作る板に乗って波にグルグル巻かれてるSuRf DaYZ!やっぱ海最高ッスね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/195-d7a6fe27
Listed below are links to weblogs that reference
あれから 25年? from mitsu design

Home > board > あれから 25年?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top