Home > スポンサー広告 > 親子で コラボりました。

スポンサーサイト


Comments:-

じゅんじゅん URL 2008-04-11 (金) 03:54

これいい!!これいい!!
これ絶対いいですよね。子供に。

前に家の前で子供が砂遊びならぬ砂利遊びしてたら、近所のオバちゃんに「こういう遊びは子供にすごくいいんだってね。ストレス発散にもなるし」
って言われたのを思い出します。

大きなボードにたくさんお絵かきして、HOKUも大満足ですね♪

あたしも手抜きしないで、本気で子供と遊んであげないと・・・

TAKASHI URL 2008-04-10 (木) 05:14

モンスターボールが!!
HOKU君まだまだポケモンブームですか??
また遊びぼーね、HOKU君!!

パパはこれでリップするのが楽しみですね^^v

いい波ゲットだぜ!!

MITSU URL 2008-04-08 (火) 03:38

ALOHA SHINYAさん。お互い子持ちSURFERということですがお互い喜怒哀楽で和気あいあいと楽しみましょう。
板のほうは、GENKI MODEL 正規代理店は、DRIFT SURFになっています。よろしくお願いします。

shinya URL 2008-04-07 (月) 21:11

突然の書き込み失礼します。4歳と5歳の息子にマジックでサーフボードに落書きをさせて週末親ばかを発揮しています。hoku君とてもセンスありますね。同じこと(子供の落書き)をミツさんがされているのを見て思わず書き込みしてしまいました。ミツさんのブログは大変あたたかみがあって、少し前から愛読させていただいております。ゲンキ君に憧れて探したのがきっかけですがが・・・。
ゲンキ君への憧れとあたたかみのある人柄のミツさんがシェイプする板に乗ってみたいという気持ちが高まり板をオーダーしたいと思っています。サーフファクトリーさんからオーダーをすれば可能でしょうか?突然の書き込みから質問になってしまってすいません。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/199-f4fb2bb1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > 親子で コラボりました。

Home > board > 親子で コラボりました。

親子で コラボりました。

art by hoku

ここ最近 絵心に目覚めてきた 息子のHOKU。 
今日は、思い切って? 私のNEW BOARDにお絵かきをして 頂きました。
そんなわけで 親子でコラボ 将来が楽しみです。
スポンサーサイト

Comments:4

じゅんじゅん URL 2008-04-11 (金) 03:54

これいい!!これいい!!
これ絶対いいですよね。子供に。

前に家の前で子供が砂遊びならぬ砂利遊びしてたら、近所のオバちゃんに「こういう遊びは子供にすごくいいんだってね。ストレス発散にもなるし」
って言われたのを思い出します。

大きなボードにたくさんお絵かきして、HOKUも大満足ですね♪

あたしも手抜きしないで、本気で子供と遊んであげないと・・・

TAKASHI URL 2008-04-10 (木) 05:14

モンスターボールが!!
HOKU君まだまだポケモンブームですか??
また遊びぼーね、HOKU君!!

パパはこれでリップするのが楽しみですね^^v

いい波ゲットだぜ!!

MITSU URL 2008-04-08 (火) 03:38

ALOHA SHINYAさん。お互い子持ちSURFERということですがお互い喜怒哀楽で和気あいあいと楽しみましょう。
板のほうは、GENKI MODEL 正規代理店は、DRIFT SURFになっています。よろしくお願いします。

shinya URL 2008-04-07 (月) 21:11

突然の書き込み失礼します。4歳と5歳の息子にマジックでサーフボードに落書きをさせて週末親ばかを発揮しています。hoku君とてもセンスありますね。同じこと(子供の落書き)をミツさんがされているのを見て思わず書き込みしてしまいました。ミツさんのブログは大変あたたかみがあって、少し前から愛読させていただいております。ゲンキ君に憧れて探したのがきっかけですがが・・・。
ゲンキ君への憧れとあたたかみのある人柄のミツさんがシェイプする板に乗ってみたいという気持ちが高まり板をオーダーしたいと思っています。サーフファクトリーさんからオーダーをすれば可能でしょうか?突然の書き込みから質問になってしまってすいません。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/199-f4fb2bb1
Listed below are links to weblogs that reference
親子で コラボりました。 from mitsu design

Home > board > 親子で コラボりました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

