Home > スポンサー広告 > HAWAIIAN STYLE BIRTHDAY

スポンサーサイト


Comments:-

MIWA URL 2007-10-13 (土) 21:53

Mitsuさ~~ん♪お久しぶりです!
元気ですか?ってか、元気ですよね!?(笑)
私は無事にバンコクから戻って参りました。暑かったぁー

この写真見て、久しぶりにお子達に会えた気分♪
いつ見ても可愛いね~♪
HANAちゃんもすっかり大きくなっちゃって・・・
ホクもお兄ちゃんオーラーが出てる☆
早く、皆とビーチで泳ぎたいなぁ~
その日を楽しみにがんばります!

これからも、HAWAIIを感じられるブログ、
楽しみに読ませてもらいますね。

Mahalo

tsunami URL 2007-10-09 (火) 18:21

ハワイと言えば、ビーチ。ビーチと言えば、ヒバチ。日曜のアラモアナはどうしてこうも、ヒバチ人口がぐっと上がるんでしょうね・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/20-43e010a7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > HAWAIIAN STYLE BIRTHDAY

Home > ohana > HAWAIIAN STYLE BIRTHDAY

HAWAIIAN STYLE BIRTHDAY

BD


G:hoku & hana.jpg

昨日は、SUNDAY。 そうです。 FAMILY DAY。 定番の HAWAIIAN KIDS BIRTHDAY ON THE BEACH。 とにかく友達家族が ビーチに集まってワイワイガヤガヤと一日中ピクニック。食べたい人は食べて、海で泳ぎたい人は、泳いでとやりたいことやってちょうだいってな感じです。
でも 忘れては、ならないのが バウンサーとピ二ャーダ。 バウンサーとは、真ん中写真奥の青いテントみたいなもので、大きく膨らまされたエアーマットの中でひたすら 跳ねて遊びます。  ピ二ャーダは、真ん中写真の木からつり下げられた 紙で出来ているカラフルな物体? これを 子供達が順番でひっぱたいてうまくヒットすると 中からたくさんの飴玉が振り落ちてきて それを争奪するというかなり 原始的なあそびです。
ちょっと前までは、みんな公園仲間の赤ちゃんでしたが今では、もう5歳。 顔つきもぐっと大人びて 言うことも大人並?。時の経つのは、はやいものです。  
スポンサーサイト

Comments:2

MIWA URL 2007-10-13 (土) 21:53

Mitsuさ~~ん♪お久しぶりです!
元気ですか?ってか、元気ですよね!?(笑)
私は無事にバンコクから戻って参りました。暑かったぁー

この写真見て、久しぶりにお子達に会えた気分♪
いつ見ても可愛いね~♪
HANAちゃんもすっかり大きくなっちゃって・・・
ホクもお兄ちゃんオーラーが出てる☆
早く、皆とビーチで泳ぎたいなぁ~
その日を楽しみにがんばります!

これからも、HAWAIIを感じられるブログ、
楽しみに読ませてもらいますね。

Mahalo

tsunami URL 2007-10-09 (火) 18:21

ハワイと言えば、ビーチ。ビーチと言えば、ヒバチ。日曜のアラモアナはどうしてこうも、ヒバチ人口がぐっと上がるんでしょうね・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/20-43e010a7
Listed below are links to weblogs that reference
HAWAIIAN STYLE BIRTHDAY from mitsu design

Home > ohana > HAWAIIAN STYLE BIRTHDAY

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

