Home > スポンサー広告 > 親子で 風邪ひきました?。

スポンサーサイト


Comments:-

じゅんじゅん URL 2008-04-17 (木) 04:26

きのうはお世話になりました~!!

MITSUさんお料理もできるんですねー。
しかもかなりの腕前と見た!!

きのうの料理もおいしかったですけど、
こっちのカツの方がおいしいかも。

今後ともお世話になります!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/203-aa4ffbc0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > 親子で 風邪ひきました?。

Home > ohana > 親子で 風邪ひきました?。

親子で 風邪ひきました?。

just checking

買い物 

揚げ物

ここ1週間 親子で風邪に悩まされています。 言うほど深刻では、ないのですが鼻水と咳で だる?い感じ。 そんなわけで今日は、HANAちゃんとのんびりデート。 といってもただ パパが連れまわしてるだけですが、、、。 
ダイアモンドヘットの波を親子で指をくわえながらチェック。 その後急に 揚げ物が食べたくなったパパと買出しにGO!
とんかつ、アスパラ、ズッキーニ、ポテトにニンニク。 これが ”男の料理だー!” とばかりに色気のない盛り付けですが 揚げたてだから おいしいんです。
HANAちゃんもとんかつ初挑戦ながら いっぱい食べてました。 これできっと明日は、風邪がよくなるね ぱぱ なんてまだ しゃべってくれないけど 今日のところは、そう言った事にしておこう。
スポンサーサイト

Comments:1

じゅんじゅん URL 2008-04-17 (木) 04:26

きのうはお世話になりました~!!

MITSUさんお料理もできるんですねー。
しかもかなりの腕前と見た!!

きのうの料理もおいしかったですけど、
こっちのカツの方がおいしいかも。

今後ともお世話になります!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/203-aa4ffbc0
Listed below are links to weblogs that reference
親子で 風邪ひきました?。 from mitsu design

Home > ohana > 親子で 風邪ひきました?。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

